今週のBB!!③

  • 03-6233-9700

今週のBB!!③

こんばんは!!本日も今週のブラックボードをご紹介します!

先日、メルシー接骨院の患者様に駅でお会いしたのですが・・1年以上あっていないのですが私の事を覚えてくれていました!

非常にうれしかったです!当院は電気の治療を使わず手技を中心に施術をさせて頂いていてコミュニケーションを大切にしています。

ほとんどの痛みや不調の原因は日常生活の姿勢や行動が関係している事が多いです。その日常生活などの生活指導などもコミュニケーションでお話しさせていただいています!

今回もキャンペーンでやっている「頭痛改善」についてです!

当院は頭痛の改善を得意としています。なぜ得意かというと当院のD.S.P整体×頭痛改善施術が根本的な改善が出来る施術だと考えています。

基本的な頭痛は脳の血流不足が原因で起こります。例えば・・・・・・・・・

★ 頭の後ろに血管が通っていて首の骨が歪んでしまうことにより血流が阻害してしまう。

★ 首周りの筋肉が固まってしまって血流が悪くなる。

★ この2つの原因で神経が圧迫されて頭痛が起きてくる。

★ 筋肉が頭の骨に付いてきているので引っ張られて痛みが出る。

これらの状態を改善できるのが当院の施術です!!

ただいまキャンペーンをやっていて初回が半額で受けられます。

この機会に根本改善してみてはいかがでしょうか??

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

頭痛改善,血流,緊張性片頭痛,矯正

当院の根本施術を半額で!!