iPhone14

  • 03-6233-9700

iPhone14

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

先日、携帯を機種変更しました)^o^(

以前はiPhone12miniを使っていましたが、今回はiPhone14Plusに変えました📱

なんと言っても画面の大きさが全然違う!

まだ慣れてはいませんが個人的には大きくして良かったという思ってます♪

本体が大きくなることでバッテリーの持ちも良くなるみたいです。

今までは1日使うと80%ほど減っていたものが、今はなんと50%も減らないんです🫢

年々、携帯も進化しているんですね^ – ^

現代ではスマホで映画やドラマも見る時代なので、大きいに越したこともない😝

そして、カメラも一眼レフに負けないほどの画質なので、いい写真が撮れましたらブログに載せたいと思います♪