GWをどう楽しむか

  • 03-6233-9700

GWをどう楽しむか

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

家に出れない時間が続いている中、ゴールデンウィークに入りましたね。

せっかくの大型連休なのに退屈にされている方も多いと思います。(自分も少し有効活用できないかと考えています)

そんな中、最近いま流行の”あつ森”こと、あつまれどうぶつの森を購入してしまいました🎉🎉🎉仕事の日はほとんどやることができず、この機会にゆっくりやれる時間ができて、皆さんがよく話していたことが楽しさがすこしわかった気もしました笑

お休みに家にいることがほとんどになり、家にいてもやることが限られてきたりする頃でもあると思います。

ゲーム🎮をあまりしてこなかった自分も久々に買ってみると楽しい思いをしたりと、少し今までと違った観点で家にいる時間の楽しみ方を考えてみるのをどうでしょうか?