8月に入りました‼︎

  • 03-6233-9700

8月に入りました‼︎

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

8月に入り、暑さも続いてますね!

 この1週間は新型コロナウイルスの連日、全国で1万人を超える感染者が出ています。

 また、今日から東京都以外には、神奈川、埼玉、千葉と緊急事態宣言になります。お出掛けの際には感染対策に気をつけていかないといけないですね。 

 同時に、この時期のマスク着用は熱中症のリスクも上がります。外出の際には、外で長時間マスクをつけっぱなしにならないように気をつけながら過ごしましょう。

 骨盤デザインでは、感染症対策をしっかり行いながら開院しておりますので、よろしくお願い致します。