2021年も残り1ヶ月ちょっと

  • 03-6233-9700

2021年も残り1ヶ月ちょっと

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

いつの間にか日も経ち、今年も残り1ヶ月と少しになってしまいましたね🥲

個人的にはテレビで歌番組が多くやっていると”年末も近づいてきたな〜”なんて思ってしまいます笑

年末になるとなんと言いますか、、、寂しくなってしまいますね😢

特になにかすることはないのですが、そろそろ大掃除でもしなくてはと思っています!

めんどくさいことは今年のうちに!ということでそろそろ始めます笑

いつもだと時間がかかってできない場所の掃除など空いた時間でやろうと思っています🧹( ̄▽ ̄)

12月の後半にやろうと思っていたら年越しちゃいますよ⁉️笑