2021年も変わらぬブーム

  • 03-6233-9700

2021年も変わらぬブーム

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

2020年はアニメの鬼滅の刃ブームになりましたね。

当院でも鬼滅の刃の漫画を全巻置き始めて、ご覧になる方も多く嬉しく思っています(^。^)

そんな中、最近はスタッフで鬼滅の刃ウエハースのシールを全種類集めることに必死になっております笑😜

全部で30種類!うまくできているものであと何種類というところまでは行くものの、そこからが中々…

毎回開けるたびにヒヤヒヤしながら楽しめるだけでも十分だとも思っていますが😙

大人になってまでこんな遊びをとも思いながらも楽しんでしまっています笑

外に遊びに行きづらい分、こういう楽しみ方もありなのかなと感じています(^.^)

売り切れ続出と聞いていますが、もし気になった方がいらっしゃいましたらオススメですよ‼️

ps.全種類集め次第待合室に飾る予定です^ ^