長期連休

  • 03-6233-9700

長期連休

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

もう2020年になり二週間が経ちますね、本当に毎年あっという間に一年が経ってしまいます。

あっという間に過ぎる中、自分は今年は目標を持ち一年過ごそうと思っています。

1つは体力をつけようと思っています。       学生時代はスポーツをしていたので気になりませんでしたが、いざ離れ数年経つとびっくりするほど体力が落ちていることに気づきました。            月に走る日数を決めてその中で出来る限り体力づくりをしていこうと思っています。走ることは辛いですが、気分のリフレッシュにもなるので3日坊主にならないように頑張りたいと思っています。

2つ目は断捨離                  どうしても思い入れがあったりしてしまうと捨て難い物があったりしてしまいます。                       半年に1回ほど大掃除をしますが、毎回悩むものがほとんど決まってます、、笑                        結局そういうものほど使わずにいることが多いのが現状                        思い切って捨てる気持ちも大事なので今年は無駄に購入せず、部屋は必要なものを、という気持ちでやっていこうと思っています‼️

 

皆さんも是非、何か目標を持って一年を送ってみてはいかがでしょうか!                       年末の反省や気持ちの持ちようも変わってくるのではないかと思います!