適度な運動

  • 03-6233-9700

適度な運動

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

気温も高くなってきて、春に近づいてきているなと感じる最近です🌸🌸

今までは朝から夜まで冷える気温だったこともあって運動やストレッチが面倒になり続かなかった方も多くいらっしゃると思います😱

これから春になるにつれて日中だけでなく夕方も過ごしやすい気温になってきますので、是非適度な運動やストレッチを始めてみてはいかがでしょうか?

毎日やるのは大変で嫌になっても一日おきにやるなど、自分で苦にならない程度にやることも長く続くことの一つだと思います❗️

春ということで気分的にも朝から清々しく、ちょっとランニングでも…なんてこともあるかもしれませんよ!笑

テレワークで外に出る頻度が減った方は特に要注意です!⚠️

筋力や骨の質なども運動しないと弱ってくるものです。少しでも体を動かすように心がけて過ごしていきましょう♪( ´▽`)