走れる事への感謝

  • 03-6233-9700

走れる事への感謝

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

 先週から骨盤デザインでも、スタッフの新型コロナウィルスの感染予防対策の1つで、平日の診療時間が1000→1100分スタートに変更されております。

 皆さまにも、ご協力頂き誠にありがとうございます。出勤時間が1時間変わることで、電車内の混雑具合が変わっております。

 出勤時間が変わりましたが、生活リズムは崩さずにいつも通りの時間に起床し、しばらく出来ていなかった早朝のジョギング、家事の時間等に充て、自己免疫を高めたり、家族の負担を少なく出来るよう、今自分のやれる事をやっています。

 緊急事態宣言でも、ジョギングが制限されなかった事は本当に良かったです。もちろん、走る時は1人で走り、周りの通行人になるべく接触距離が近くなり過ぎないよう配慮して走ってます。

 在宅勤務、休校休園で、平日も家にいる時間が増えてます。不要不急な外出を控えなければならない現状で、心身のストレスも溜まりやすくなってきてます。

 手洗い・うがい、咳エチケット、ソーシャルディスタンスなど配慮しつつ、家族への感謝も忘れずに、自分の健康にも気をつけて、暗い気持ちにならないよう工夫していきましょう。

 写真は、週末の朝はいつものルーティンを崩さずに早朝のランニング。6時は良かったですが、7時を過ぎると暑さや日差しも強く、初夏を感じる陽気でした。