衣替え

  • 03-6233-9700

衣替え

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

今年は例年にないような天候の変化が著しい年になっていますね。

桜が咲いているのに雪が降り☃️見たことのないような桜が見えたり、20度前後の暖かさから次の日には1桁台の気温など服装管理も難しいと思うことが最近特に目立ちます。

衣替えをした時ほど、その後が寒い気温だったりもします( ・∇・)

そういう時に自分は薄着でいいかという気持ちになってしまい、結果的に風邪を引きそうになってしまっていたので、まだコートやダウンは片付けないようにしています。

少しずつ暖かくはなっていますが、夜になるとまだ冷える時期でもありますので、服装は少し暖かめで風邪をひかないように気をつけていきましょう‼️