脱マスク⁉️

  • 03-6233-9700

脱マスク⁉️

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

本日より、屋内屋外関わらずマスク着用が個人の判断に正式になりました😷

とはいえ、人混みなどでは引き続き着用する方がほとんどかと思います。

なんと言っても花粉が今年はすごい❗️🤧

自分も今までは平気だったのですが、ここ1週間は鼻がムズムズしており花粉症の訪れだと悲しんでおります、、

マスクをするだけで花粉症対策になると良く聞いていましたので、なかなか落ち着くまでは外せないですね😰

ただ、コロナ対策としては人混み以外では着用する意味はないと思いますので、外して肌を乾燥させないようにするのも気をつけるポイントです☝️

表情筋を使わないとシワなども目立って来ますので、マスクの中でもしっかり笑うのも大事ですよ♪笑