皆さま初めまして

  • 03-6233-9700

皆さま初めまして

こちらの記事では初めまして。

骨盤デザインスタッフの渡辺です。

普段は院長が更新しておりますが、週に一回ほどスタッフ内でもブログを更新させていただきます。

こちらでも宜しくお願いします。

さて早いもので3月になりました。

気温も暖かくなり過ごしやすくなってくるかと思います。

新生活がそろそろ始まる方も多いのではないと思います。

その生活が始まる前に今一度あなたの姿勢やお持ちの頭痛私たちに診させていただけませんか?

お得な月額プランもあり、ご家族みんなで通えるプランもご用意してあります。

新しい場所で心機一転。同時に姿勢や頭痛そちらの悩みも一緒に改善していきましょう!

スタッフ一同あなたのご来院をお待ちしております。