生憎の天気が続く

  • 03-6233-9700

生憎の天気が続く

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

今年の梅雨はしっかり雨☔️が降っていますね!

雨が続くとどうしてもテンションも下がりがちになってしまいます💦

最近はテンションだけでなく頭痛、体調不良なども多く目立ってきている印象です。😱

湿度や気圧の変化に敏感な方ほどそう思っているかと…🙋‍♀️🙋

今年は特に国内だけでも色々と大変な年で、余計に身体も疲れやすくなってしまっています。

そんな中で、頭痛や体調不良の原因としては自粛などによる運動不足や睡眠時間の変化などが考えられます。

「通勤することが少なくなった」、「自粛で外での運動が減った」などよく聞きます。身体が運動などで疲労しないことには筋力もつかないですし、睡眠の質も下がりやすくなってしまいます。

ちょっとした日常生活の変化に身体は敏感です。

日常生活を見直して自分の身体のことを気にしてみてはいかがでしょうか❓❓