毎日の習慣

  • 03-6233-9700

毎日の習慣

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

新型コロナウイルスは世界的に大流行が続き、未だにいつ治るかわからない状況です。

今では毎日コロナのニュースがほとんどであり、少しずつわかってきている部分もあるのかなと思うようになりました。

そんな中、無症状の場合が4割ほどというニュースが自分の中では気になりました。平気だと思っていても、実は感染していて周りに移してしまっている。というということもこれから出てくるかもしれません。

危機感を持ち日々の体調の確認も大事になってきます。

先週から骨盤デザイン内では施術者・来院される方に検温をさせていただいております。

今日は平気でも明日は…ということもないわけではありません。

手洗い、うがい、体温などお出かけする際に確認して自分に感染しないことはもちろん、他の人への配慮もこれからは大事になりますので、できることを少しでもやっていきましょう。