次はラグビー🏉

  • 03-6233-9700

次はラグビー🏉

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

バスケットボール日本代表がパリオリンピックを決めたことで、日本中が盛り上がっていますね!🏀

ハラハラしながらも勝ち切って、凄く感動した試合でした

そして、次はラグビーです🏉

今年は親善試合でもなかなか良い結果が出ていませんが、頑張って欲しいところです!

サッカーや野球と違いルールも複雑であまりみられたことがないという方も多いかと思いますが、本当に紳士のスポーツで毎回感動しますよ😢

試合中はぶつかり合い、試合が終わればお互いを称え合う

すごいスポーツです!

開催地がフランス🇫🇷ということもあり、時差もあってみれるかわかりませんが夜更かししてでも応援しようと思います!

頑張れ日本!🇯🇵🇯🇵🇯🇵