桜の開花予想

  • 03-6233-9700

桜の開花予想

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

 最近は、暖かい日や寒い日があり毎日天気予報をチェックしないと服装選びが難しいですね。

 そんななか、今年の桜の開花予想が出ましたね。今年は、319日のようです。

 今年も開花が早そうですね。僕が小学生くらいの頃は4月の入学式とかにも咲いてるイメージがありましたが、最近はその頃には散ってしまう事もありますね。

 入学式といえば、私事ですが双子の保育園が無事に決まりました。お姉ちゃんと一緒の保育園です。同じ保育園に決まりホッとしてます。

 今は、緊急事態宣言が続いていて、4月の入園式もどうなるかわかりませんが、気持ち気候の中で桜並木を散歩したり、卒業式や入学式が無事に開催される春になってほしいです。

骨盤デザイン新宿院は、柔道整復師や鍼灸師、またそれらの専門学校に通う学生さんのアルバイトを募集しています。