東京オリンピック

  • 03-6233-9700

東京オリンピック

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

ついに、、、

オリンピックが始まりましたね🇯🇵🔵🟡⚫️🟢🔴

賛否両論あると思いますが、やっぱりスポーツは良いものですね♪

自国開催ということもあるとは思いますが、今までこんなにテレビで何局も放送されていたっけ❓なんて思いながら毎日テレビを見て過ごしています笑

開会式から3日、日本人がメダルを獲得するごとに嬉しい気持ちになります^^

見ているこっちにまで伝わるほどの緊張感も少し楽しみではあります。

こんなご時世ですが、スポーツ選手の活躍は本当に力になりますね💪

どうしても楽しいことが例年に比べ少ない中、このオリンピックが何か世界的に勇気づけられる結果になれば良いなとも思ってあります。