末端は大切だ❗️

  • 03-6233-9700

末端は大切だ❗️

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

本当に今年は急に寒くなってしまいましたね〜⛄️

先週から出勤の際に手袋を使用し始めたのですが、この一枚だけで全然違いますねー。🧤

するとしないとだとここまで違うのかと疑いたくなるほど、、、体の内面から温まっている感覚になります🔥

そしてもう一つはスリッパです。

家では今までスリッパを使ったことなく素足で行動していたのですが、これもまたこの一つのことなのですがここまで違ってしまうかと…。フローリングとはこんなに足を冷やしてしまう原因になってしまっているのかと危機感も感じました。

今頃気付いたことに少しのショックはありましたが、今のうちに気付けてよかったとも思っております( ^ω^ )

末端を温めるだけで全く違います!

冷え性の方も多いですので、カイロや服装管理をしっかりして末端は冷やさないようにしていきましょう❗️