月日の早さに焦り

  • 03-6233-9700

月日の早さに焦り

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

気づいたらもう11月も中旬になりましたね!

本日も紅白歌合戦の出演歌手が発表というニュースを見てもうそんな時期かと少しの焦りと寂しさを感じました。

毎日を普通に過ごしているとあっという間に1週間、一ヶ月と… 過ぎてしまいます。

今日はこれをやろう❗️などと目標や課題を作ることによって充実した1日が遅れるのではないかとも思います。

個人的なこととしては、先日GOTOトラベルを使って友人と箱根に旅行に行ってきました。

最近は2連休があっても”家でゆっくりする”などとなっていた中での久々に温泉♨️は最高でした。

宿で殆どの時間を過ごすことができ、いつもと違い気持ち・身体ともリフレッシュ❗️でき凄くよかったです。

近頃は感染者は最近増えてきていますが、その分対策している宿、飲食店も目立ちます。

気をつけつつも気を張る場面から離れたりして、仕事を忘れ、身体としても精神的にリフレッシュできるところを探しては?^ ^