暖かくなってきた

  • 03-6233-9700

暖かくなってきた

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

4月になり、気温もだんだんと暖かくなってきましたね☀️

朝の冷え込みは日によってありますが日中は本当に過ごしやすいです♪

春の空気は気持ちよくて運動なんかもしたくなりませんか?🏃‍♂️

なかなか冬は寒くて出来なかった方もこれから春•夏になってくるにつれて始めるのもありかと思いますよ^o^

個人的には最近は睡眠の質も良くて嬉しい時期です💤

布団をかけるとちょうど暖かいくらいで朝起きる時も清々しい気持ちで迎えられます。

(気持ち良すぎて朝起きるのが辛い時もありますが…笑)

季節の変わり目ですが、お身体に気をつけて過ごしていきましょう‼︎