早めの大掃除

  • 03-6233-9700

早めの大掃除

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

 今年もあと2週間ですね。今年は、コロナ禍で年末年始を迎えそうですね。

 例年よりも、年末年始休みの予定が無いため、どのように過ごそうか悩んでしまいそうですね。我が家は今年はいつもより早めに大掃除を始めて、休みを少しでもスッキリした気持ちで入れるように進めてます。

 なかなか片付けられなかった書類の処分や棚のなかを整理したりすると、部屋が片付けて、気分もスッキリします。

 大掃除もしつつ、年賀状も今年は早めに作成しました。今年は子どもが増えた報告もあるので、可愛い年賀状ができました。

 今年は、休みに入る前に家のやるべき事がだいぶ片付いたので、仕事の方も残り一週間頑張ります。

骨盤デザイン新宿院では、柔道整復師,鍼灸師のアルバイトを募集しております。

ご興味ある方は↓↓

担当:江波 TEL:03-6233-9700