新生活•新学期

  • 03-6233-9700

新生活•新学期

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

令和5年もあっという間に4月になりました🌸

本当に月日が経つのは早いですね😮‍💨

4月になり、新生活を始めた方や学生ですと新学期ですね!

学生の頃は新学期になるとクラス替えや先輩•後輩の関係など楽しいことが多く、変化の時期です!🏫

社会人になってしまうと、変化も少なくちょっと寂しいですね…😭

今年は桜の開花も早く、4月に入った時にはすでに散り始めていました

ですが、桜を見ると春がやってきたなと四季を感じられて嬉しいです🌸

お仕事によってはこの時期は忙しいかと思いますが、お身体に気をつけて過ごしていきましょう♪