新宿シティハーフマラソン

  • 03-6233-9700

新宿シティハーフマラソン

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

   今日は新宿シティハーフマラソンの10kmを走ってきました。

   朝から雨が降っていたので、寒い雨の中のレースになるかもと思いましたが、スタートが11時過ぎだったので、雨が止んで好コンディションの中のレースでした。

   話題のNIKEのヴェイパーnext4%を履いているランナーが多いなか、僕はasicsのシューズで挑みました。走り込めてた時期に比べたら、まだまだな結果でしたが、大崩れする事なく最後まで走りきれて良かったです。

  その後、娘と親子ランの予定でしたが、午前中の雨で天気の状態が読めなかったので、妻と娘は家でお留守番。

   娘との親子ランも楽しみでしたが次回への持ち越しです。新宿のマラソンはアクセスも良かったので、また来年も参加したいと思います。