新学期まであと少し

  • 03-6233-9700

新学期まであと少し

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

あっという間なもので今年もあと数日で新学期の4月に入りますね❗️

入学式🎒やお花見🌸などイベントが多いシーズンではありますが、緊急事態宣言が解除されたばかりで油断を許さない状況は変わりません。⚠️

ですが解除されて2日、仕事の関係もあるとは思いますが通勤中に人の多さをすごく感じるようになりました。

帰宅中にも酔った方🍺を今までより見る頻度も増えてきています。特に駅付近では少し酔いが回り、マスクを外して盛り上がってしまっている状況が目立っています。

ただ外出するというだけでも難しい状態で、ストレスも溜まってしまうと思いますが、引き続き予防はしっかりしていきましょう‼️