新しい目標

  • 03-6233-9700

新しい目標

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

2021年になり、あっという間に10日ほど経ちましたね。

去年の5月以来の緊急事態宣言が1都3県に発表されて、外出がより一層規制される状況です。⚠️

仕方ない部分もありますが、マイナスなことをずっと考えていても気持ちも落ち込んでしまうので最近は家でできる楽しみ方を模索しています。

個人的にはアウトドア派🏕であると思っていましたが、自粛が続き家にいることが増えたこともあってか家で過ごすのも好きなのかも?と思うことが最近あります。

今はNetflixやYouTubeを見ることが増えて、アニメやドラマを楽しんでいます。

ですが、それでは怠け者🦥になってしまいます。なので今年は筋トレを去年よりも頑張ろう❗️と目標をたてました。

今年に入り始めてはいるものの久々にやると妥協がうまれますね笑 そして筋肉痛が嬉しいです💪

身体のことだけでなく、部屋のことなど小さな事でも目標を立てるだけで自粛期間の充実度も変化すると思います。

今年始まったばかりということで、何か探してみるのもどうでしょうか?