感動😭

  • 03-6233-9700

感動😭

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

ブログで書くことがここ1ヶ月、ワールドカップのことしか書いてないことに気づいてしまいました…⚽️

ただ、そのくらいすごい出来事の連続です👏

日本時間の夜中に行われた決勝戦も感情を揺さぶられる展開でした!🇦🇷🇫🇷

勝ちが決まったなと思いきや、追いついたりと異様な雰囲気と展開で、スポーツは最後まで諦めない気持ちや流れに左右されるなとつくづく思い知らされた試合でした😝

特に国を背負って戦っているが故に選手の色々な感情が表情に出ているため、自分もうるっと来る瞬間がいくつもありました🥲

やっぱり、メッシ選手はサッカーの神に愛された方だなと、、

日本も結果的には9位とすごい好成績で終えたので、また4年後のワールドカップを目指してまずはアジア予選から楽しみに応援した行こうと思います📣

やっぱりスポーツは最高ですね(≧∇≦)