意外と予防につながる⁉️

  • 03-6233-9700

意外と予防につながる⁉️

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

今年、冷え性の自分には大事なアイテムに気付かされました。

それは”スリッパ”です。

当たり前のように使っている方が多いと思いますが、室内では素足が好きな自分としては今まで使おうなんて微塵も思いませんでした😰

近頃の冬は例年に比べ気温が下がることも増えてきた為、余計に冷えることを実感します🥶

特にフローリングでは足の熱が床に取られてしまい冷えてしまいます。

そこでスリッパの登場です。スリッパをただ履くだけなのにビックリするほど足が冷えにくい❗️🤭

モコモコのものだとより暖かい🔥

スリッパを履き始めてからもう素足で冬を過ごすことができなくなりました笑

こんな簡単なこと…もっと早く気づけば…なんてすごく感じました。

意外と身近に寒さ対策できるものがあるものですね^ ^

スリッパを履かない生活をしていて冷え性の方、一度試してみてください😙😙