急な猛暑

  • 03-6233-9700

急な猛暑

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

ゴールデンウィークが終わり日常の生活に戻りましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年も去年に続き緊急事態宣言の中でしたが、出掛けずに家でゆっくりされた方が多いのかと思いきや意外と外出されている方が多いとニュースでやっておりビックリしました🤭

ゴールデンウィーク中から気温も徐々に高くなり、昨日には30℃を超える場所もあったということで熱中症には気をつけなければならない季節が近づいてきました🥵

外出自粛の中でも子育てされている方は、子供の為に公園に行く事もこれから増えると思います。

マスク😷をしていることあって余計に体温は高くなる為、熱中症のリスクも高くなります。

外出される際は日焼け止め・帽子・水分と必需品になります。自分では大丈夫と思っていても熱中症はやってきます。

近年は特に都内でも気温が30℃を超える日が普通になってきている為、熱中症になる方も増加します。

外出される際はしっかり天気予報を見て、感染対策もしながら、今年の夏も乗り切っていきましょう♪