忘年会

  • 03-6233-9700

忘年会

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

   昨日今年最後の診療日でした。最後まで、たくさんの方がご来院されました。今年一年間ありがとうございました。

   仕事納めをしたそのあとに、骨盤デザインの忘年会がありました。場所は、焼肉屋「幸永」でした。皆さんに教えてもらい、東新宿でやると思っていましたが、当日場所をよくよく確認したら

   な、なんと新宿東口店でしたε-(´∀`;)

   ギリギリに気づいて、急いで向かい、何とか間に合いました。

   焼肉は、店舗は違いましたが噂通りの美味しさでした。おかげで、いっぱい英気を養いました。来年もまた頑張ります。

   

    骨盤デザインは、12/30(月)〜1/3(金)まで冬休みになります。14日(土)から通常診療になりますので、宜しくお願いします。