帰宅ラン

  • 03-6233-9700

帰宅ラン

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

 この週末、時間があったので一度やってみたかった職場(牛込柳町駅)から自宅(横浜市神奈川区)までの帰宅ランを実行しました。

 走ろうと思ったのは、自粛で最近新しい刺激がなかったので、普段走らない場所を走ったら良い刺激になるかなと考えたからです。

 都内の道が詳しくないので、ざっくりと外苑東通りを使って六本木麻布品川を通って中原街道まで出れば帰れるという作戦で走りました。

 道がわからない不安より、「なんとかなるでしょう」っ思いながら走り、都内の景色を楽しんでいたら、10kmくらいで品川まで来れたのでホッとしました。

 

 その後、道のわかる中原街道まで出れたので、あとは知ってる道を帰宅ラン。

 予想は30kmちょっとでしたが、結果は自宅から2km離れた東急東横線「菊名駅」まで走って約24.5kmでした(=自宅まで26.5kmくらい)

 新宿から横浜までなので、凄い距離になるかなと思いましたが、思ったよりも距離がなかったので、ちょっと拍子抜けでした。

 それでも、普段通らない青山や麻布の道なども通り新鮮でした。また、機会があれば都内を楽しむランをしたいです。

Attachment.png