寝苦しくなってきた最近

  • 03-6233-9700

寝苦しくなってきた最近

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

最近は寒暖差に続き、湿度の変化にも注意が必要です☀️🌪

今週からは梅雨入りしたのではないかというような雨の予報なので、より気をつけなければなりません。☔️

個人的には室内にいても暑苦しいようなジメーっとした感じで寝苦しくなってきました😥

少し早いですが、扇風機を使いたくなってます笑

寝る時間が多くても、質が良くなければもちろんのこと疲れは取れにくいです。💤🛌

風邪をひかないように気をつけつつも快適に寝るということは大切な様にも思います。

こういった時期で気温・湿度に変化が出やすい時ほど寝間着や外出の際の服装は日によってしっかり変えていくことが大事ですね!