寒くなりましたね

  • 03-6233-9700

寒くなりましたね

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

今年は暑い時期も長かった為、年末は寒くならないかな?なんて思っていましたがこの1週間は本当に寒かったですね🥶😶‍🌫️

最高気温が1桁なんて久しぶりすぎて、自分でも身体が縮こまる感覚がわかりました❗️

自分は肩凝りをほとんど感じないですが、外が寒くて歩いているだけで肩の凝りと肩が上がっているように感じました。

もうすでにマフラーや手袋が必要ですね^ – ^

マフラーや手袋は服一枚分なんていいますが、本当にそう思います👍風邪をひかないために毎日、天気予報のチェックが必要です‼️

首、手首、足首は大事なのでしっかり温めて、来年に向けて元気でいきましょう♪♪♪