夏らしいこと

  • 03-6233-9700

夏らしいこと

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

先週週末あたりから花火大会が始まりはじめましたね!

今年は特に梅雨の時期がは長いこともあって夏になったという感覚がまだない人もいると思います。(自分もまだ感覚がありません)

例年ですと海開きやプールなどのニュースもこの時期には出ていますが雷雨や大雨のニュースがまだ目立ちますね!

夏休みにもなり、家族でお出かけされる方も多くいらっしゃると思いますので、早く晴れる日が続けばいいですね^ – ^   雨が続くと気持ちの方でも下がってしまいます。

梅雨があけますと夏らしくなり気温が高く、扇風機やクーラーにあたりお家でだらけてしまいます。そういった過ごし方になりがちですが少しでも運動したり、日に当たることも体にすごく大事なことです。紫外線に当たることも悪いことだけではなくビダミンDという骨に重要なビタミンもとることができます。

どうしても外に出ることが減ってしまう時期ではありますが、運動はしていきましょう!!

夏休みお出かけされる方は是非お体に気をつけてください。そして、お出かけされた際はオススメの場所や楽しかったお話など聞けることを楽しみにしています。