変化によるやる気

  • 03-6233-9700

変化によるやる気

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

先日、家の掃除として新しく初のダイソンの掃除機を購入しました(^O^)

ずっと欲しかったのですが、掃除機としては高いのが正直なところ…

迷いに迷った結果、ついに買ってしまいました。

早速届きすぐに使用してみたところ、目には見えにくいホコリまでよく取れる取れる‼️

ホコリとはいえ溜まっていくところに感激してしまいました。逆に溜まることによってもっと掃除しようかなと思う気持ちが強くなりました。

新しいものを購入すると気持ちとしてもウキウキしますし、それが掃除用品だといつもならやりたくないことまでやりたくなります。

自分としてはすごく良い買い物になったと思っています。

気分を変えるという点においてもオススメできるので、是非❗️心機一転してみてはいかがでしょうか?