今週にはもう開会式‼️

  • 03-6233-9700

今週にはもう開会式‼️

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

梅雨が明け、猛暑が続いていますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

そんな中、今週末から待望のオリンピックです😉

賛否両論あると思いますが、個人的には楽しみです( ´∀`)

テレビでの観覧ですが、始まれば結果がついつい気になって空いている時間はずっとみてしまうと思います♪笑

最近は特に選手のドキュメンタリーなどが放送されており、一人一人の想いを聞いたりしていると応援する気が増しますのと同時に選手のメンタルや努力に感銘を受けます。

難しい状況下は続いていますが、少しでも盛り上がってこの辛い状況が少しでも明るい世の中になってくれればと思います(^ω^)