今年も残り1/3

  • 03-6233-9700

今年も残り1/3

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

早いもので今日で9月になってしまいました。

2020年はいろいろありながらもあっという間に残り4ヶ月!

相変わらずの猛暑ではありますが、夏が好きな自分としては嬉しい限りです。

夏もいつのまにか終わってしまうのでしょう、泣

今年は外出することも少なく、今までで1番肌が白いのではないかという状態です笑

ただ、色んな方を見る中で今年運動を始めたという声を良く聞くようになりました!

(体の変化としても去年より軽く疲れにくく、体力がついたなど)

そんな声を聞く中で自分も負けないように頑張らなければと徐々に思うようになってきました。

まだ少し猛暑で体調の変化も出やすいので、もう少し落ち着いたら頑張ろうと思っています‼️💪

皆さんも残り4ヶ月でできる目標を作って、それに向かって頑張っていきましょう^_^