今年の始まりはさむ〜い🥶

  • 03-6233-9700

今年の始まりはさむ〜い🥶

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

2022年になりました!あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

2022年は年始早々、すごい積雪でしたね⛄️10cmほど積もることも4.5年ぶり❓で少しテンションが上がってしまいました^ ^

翌日には良い天気だったこともあって、今ではもう降った形跡もほとんどありませんが、東京では降りにくい分たまにはいいなとも思ってしまいました。

ただ、雪は色々と降った後に大変になりますよね⚠️⚠️⚠️

今回は雪によって、通勤の影響も少なかった為、良かったのですが…帰れないなんてことも全然あり得ることなので怖いですね😰

それと、少し凍った道は本当に危ないですね😩どれだけ気をつけていても、滑ってこけてしまうことはありますもの…

今年はこの寒さが続くとまた降るなんてこともありそうなので、気をつけて過ごしていきましょう‼️