人の流れ

  • 03-6233-9700

人の流れ

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

今年も早いもので10月になりましたね。

そして今月には、今年初めてとなる緊急事態宣言解除になりました。🔓

交通機関を使っていても1週目より2週目、2週目より3週目と人の流れがどんどん増えていることを実感します。🚃

そしてそれと同時に危機感も抱いています。

電車に乗っていても、お酒で酔っている方も増え、楽しんでいるのはすごく良いことだと思いながらも少し不安になります。

感染者もびっくりするくらいの減少傾向で嬉しい気持ちですが、また前みたいになってしまわないか…😱

ですが、少しずつですが希望が見えてきたような気持ちです^ – ^

個人的には、感染者が2桁になるにつれて精神的に楽になっている様にも思います。

また楽しく過ごせる世の中に早く戻って欲しいですね‼️