予防!

  • 03-6233-9700

予防!

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

2020年になり、最近は冬らしい気温が続いております。火曜日、水曜日と雨が続きお昼頃から冷える予報になっているので服装を暖かくして風邪をひかないように気をつけましょう!

近頃はインフルエンザよりも中国で話題になっている新型コロナウイルスによる肺炎がニュースなどでも取り上げられています。        まだわからないことも多いとテレビでやっていますが、今できることは予防することしかないと思っています。                出かける際のマスクの着用や帰った後の手洗いうがいなど少しでもできることはあると思います。それと同時にインフルエンザの予防にもなります。

電車などでの通勤、通学の際は少しでも予防をしっかりして体調管理を心がけましょう‼️