予防の大切さ

  • 03-6233-9700

予防の大切さ

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

2020年になり2ヶ月が経ちました。      最近は新型コロナのニュースがほとんどになっています。

マスク、消毒液が入手困難となっている中、ティッシュペーパー、トイレットペーパーなども売り切れになってきています。

それだけ危機感を感じているということがわかります。その危機感により、外に出るとほとんどの方がマスクを着用、手洗いうがいをしっかりするということを徹底しているのも目立ちます。

そういう予防ができているが故にまだこの感染数で保てているのではないかとも思いました。

いろいろなニュースをみても今できることは徹底した予防しかないとも思っています。

・人が多い所は極力さける(通勤などの電車などではマスクなどの予防は欠かさない)

・帰ったら手洗い、うがいを忘れずにする

など誰でも気を付ければ出来ることはたくさんあるので少しでも感染しないように予防することを心がけ、体調管理には気をつけて行きましょう。