一足早いホワイトデー

  • 03-6233-9700

一足早いホワイトデー

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

 この週末は、仕事帰りにひと足早いホワイトデーのお返しを渋谷のヒカリエで買ってきました。

 最近世間がコロナウイルスの話題でどうしても明るい話題が減ってしまっています。

 ホワイトデーで日頃の感謝だけでなく、少しでも家族に、家のの流れが良くなるように選んでみました。

 ちょっと変わったカステラはふわとろでとても美味しかったですが、娘は見慣れない感じで警戒してしまい食べませんでした()

 ヒカリエには可愛いチョコレートもたくさん売ってて、買い物も楽しかったです。最近、通勤(帰宅)の寄り道もしてなかったので、久々に新鮮な空気を感じました。

 最近、世間の話題がパッとしなくて気が重いと感じたら、気分転換するもの大事ですね。