レインシューズ

  • 03-6233-9700

レインシューズ

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

梅雨という事もあり、雨の日が多い日が続いていますね!☔️

土砂災害などのニュースを見ると、これだけ大変なことになっているのかというのがわかります。

最近個人的にすごく感じるのは、男性用のレインシューズに関してです。

女性用ですと、私服にもすごく合わせやすい長靴のタイプやブーツ形状の防水タイプなどたくさんあるような印象です。👢

少しネットショッピング等でメンズ用で調べるのですが、出てきてはいるもののまだ種類としても豊富ではないような印象でした。

スニーカーで行ける時もありますが、”雨量が多くて靴下まで濡れてしまう”なんて事もあるので、そうなると1日ちょっとショックな気持ちになります。

気にいるレインシューズが見つかればいいなと思っております( ´∀`)