ラーメンフェス🍜

  • 03-6233-9700

ラーメンフェス🍜

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

先日、大久保公園にて開催されているラーメンフェスに仕事終わりに行ってきました!

初めてラーメンフェスに行ったのですが、今年は過去最大の101店舗が週替わりで変わるというのを見てビックリしました‼️(行った時は6.7店舗でした)

こってりからさっぱりのラーメンまで色々ある為、夜にしてはご家族でいらしている方も多いように感じました👨‍👨‍👦‍👦

やっぱりラーメンはいつ食べても美味しいですね♪

大久保公園は11月9日までやっているそうなので、お近くの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか⁉️笑

少しですが、写真もアップさせていただきます^ ^