スポーツ観戦

  • 03-6233-9700

スポーツ観戦

新宿より大江戸線で6分
牛込柳町駅より徒歩1分
骨盤デザインの岩佐です。

海の日で祝日ということもありお休みだった為、深夜ではありましたがテニスのウィンブルドンの決勝をテレビで見ていました。                         凄くいい試合で見てる方まで緊張感が伝わってきました。

スポーツ観戦はすごく好きでよく見るのですが、最近見ている時に   「東京オリンピック応募すればよかったなー」と思うことが多いです。

テレビが見やすいと思い応募しなかったのですがニュースなどをみるともう東京で見れる事はないかもしれないと特に感じ、応募するだけでもしてみればとつくづく思ってしまいます。

最近では、日本人も世界で通用するかたも増えているのでスポーツをする人も増えてくればもっと日本人も活躍でき、体の健康にもよくなっていくのではないかと思いました