スポーツは素晴らしい

  • 03-6233-9700

スポーツは素晴らしい

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

今月は世の中どこもWBCの話題で持ちきりだったかと思います⚾️

自分もほとんどの試合を見ていましたが、すごく感動を頂きました🥹

野球は普段見ませんが、こういう試合はついつい見てしまいます笑

正直、準決勝で負けてしまったなと思ってしまいました。

ですがその予想を覆すようにサヨナラ勝ちをした瞬間は感極まるものがありました( ;  ; )

最後までわからないものですね😝

スポーツはやっぱり素晴らしいです。

試合だけでなく試合終わりの両チームを讃えあう姿もまた素晴らしい❗️

今年はいろんなスポーツの大会がこれからあるので、また楽しみにしたいと思います🏈⛹️🏊‍♂️🏃‍♂️