オリンピック

  • 03-6233-9700

オリンピック

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

北京オリンピックが始まったものの、東京オリンピックと比べてしまうと盛り上がりに欠けているように思えますね😭

ただ、個人的には毎日楽しくもあり、ハラハラもする気持ちで拝見しております。

開幕して4日経ち、見ていて悔しい気持ちをすることが多いですがそれもスポーツの醍醐味でもありますね!

やっぱりスポーツは素晴らしい‼️

まだ2週間ほどあるので、1つでも多くの活躍とメダルを取れるように願いながら楽しませてもらおうかなと思っております(^ω^)

東京もこの1週間、すごく冷える日が続いていますので、体調管理に気をつけていきましょう♪