ウィンブルドン

  • 03-6233-9700

ウィンブルドン

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

日本時間、昨日の夜からテニスのウィンブルドン決勝が行われました🎾

決勝までは寝不足になってしまうのでなかなか見れませんでしたが、次の日がお休みということもあり最後まで見てしまいました☺️笑

終わった頃には夜中の3時になっていましたが、夜更かしした甲斐があったような試合でした❗️

若手選手とベテラン選手という形でしたが、世界ランク1.2の戦いということもあって見応え抜群!

テニスはちゃんとやったことはありませんが、見ていて楽しいスポーツです🎾

流れなどもあり、すごくメンタルスポーツだというのがわかります。

定期的に見ていますが、また時間があればみようと思います。

ぜひ皆さんもテニスを見てみてください。すごくハマると思いますよ⁉️笑