インスタ始めました。

  • 03-6233-9700

インスタ始めました。

牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの植田です。

 先日から、骨盤デザイン新宿院のインスタグラムを始めました(アカウント自体は、前からあったようですが )

 私自身、インスタグラムをやっていませんでしたが、他のSNSはやっていたので、インターネットでやり方を調べながら、スムーズに投稿までいけました。

 また、連休中は知人から誘われてZOOMによるオンライン通話もやりました(11で話したので、LINEのビデオ通話でも良いかなと思いつつ)。今、話題のZOOMもどんなアプリか体験できました。

 今の社会情勢をみて、テレワークやオンライン○○が今後どんどん広がっていきそうなので、簡単なIT関係のツールをすぐに使いこなす柔軟性は身につけていかないと感じる今日この頃です。

 ちなみに、骨盤デザイン新宿院のインスタグラムのアカウントは「kotsuban.design」です。スタッフの日常や院の様子などアップしていきますので、ご興味ありましたら是非ご覧下さい。