ゆっくり映画でも〜

  • 03-6233-9700

ゆっくり映画でも〜

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

去年はコロナ禍によって邦画映画も撮影できなかったようで、アニメの映画が多かったように思います🎥

アニメの映画もおもしろいですが、やっぱり邦画映画も見たい❗️笑

今年に入り、続々と映画の予告が入るたびにこれも見たいあれも見たいとなってしまっています😍

旅行等に行きづらい中、楽しめることもまだ少ない状況です✈️

最近は特に”一人映画もありだな”なんて思ったりすることも…🎬

サブスクでの動画配信サービスが豊富な世の中ですが、携帯で見るだけでなく映画館で大きなスクリーンで見るのもダイナミックでストレス発散にいいのかな⁉️笑