やっと梅雨が明けそう〜

  • 03-6233-9700

やっと梅雨が明けそう〜

新宿より大江戸線で6分、牛込柳町駅より徒歩1分、骨盤デザインの岩佐です。

本日、天気予報で今週には梅雨明けになりそうと報道がありました。

長かった梅雨の時期も終わりがみえ、嬉しいです٩(^‿^)۶

今年の梅雨は台風などの雨というよりは、スコールのような、時間によって降ったり止んだりと難しい天気だったように感じました。☔️⚡️

とはいえ、梅雨が明けたということは…本格的な夏がやってまいります。🏄‍♂️🌞

寒いより暑い方が好きな自分としては嬉しい反面、猛暑は心配です😰

外で体を動かすことも減ってきている現状で、より熱中症にもなりやすい身体になっているように自分でも感じます。

水分🥛は意識してとるようにしています‼️

去年はエアコンをつけずに家にいた結果、気づいた時には熱中症というケースがよくニュースで取り上げられていました。💦

電気代節約なども大事ですか、快適な環境にすることによって仕事等の作業も効率も上がりますし、寝る際にも睡眠の質に関与してくるので、自分に合った気温で過ごすのも今年の夏を乗り切るには大事なことだと思います^_^